「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

『ゆるっとこそだて応援ブック』のお礼とご注文について

『ゆるっとこそだて応援ブック』のお礼とご注文について
2020年11月27日 pulusu

9/25-10/30、本を広げるクラウドファンディング で、464人の方から2,596,155円のご支援(188%)をいただきました。
さまざまな形でご協力、ご支援いただいたみなさまへ、本当にありがとうございました。

》クラウドファンディングページ

活動報告投稿の方に近況をアップしていましたので、サイトでの報告が滞っていました。
リターンの発送と、いただいたご支援での本の寄贈が完了しています。
寄贈は、企画の後押しをくださった日本精神保健福祉士協会さん経由(推薦)の128箇所へ。児童思春期精神科のある病院や、社会福祉協議会、官庁、関連団体など、全都道府県へと届けました。

》寄贈先の一覧(グーグルドキュメントが開きます)

そして、ぷるすあるはのオンラインストアからのご注文受付を開始しています。早速たくさんのご注文ありがとうございます。

》オンラインストアへ

1冊と10冊セット(割引あり)です。

「『生きる冒険地図』でファンになった子どもが今回の応援ブックをとても喜んで読んでおります」という小学校の保健室からの声もありました。

読者カード(紙・フォーム)で感想や、SNSでのシェアもひきつづきお待ちしています。
》読者アンケートフォーム

今後は、このサイトの中に、『生きる冒険地図』とともに、本の紹介ページを拡充していく予定です。ゆるっと本のメッセージ、広げていきます。