「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

「ご協力のお願い」サイトご利用アンケート2020+コロナ禍の様子を教えてください

「ご協力のお願い」サイトご利用アンケート2020+コロナ禍の様子を教えてください
2020年8月17日 office

いつも「子ども情報ステーション」をご覧いただきありがとうございます。
サイトをより良きものにしていくよう、皆様のご意見を頂戴したくアンケートを実施します。

 

毎年行なっているアンケートですが、今年は、コロナ禍についての質問が4問 [16-19]入っています。
「精神障がいなどをかかえた家庭の子どもさん」へのコロナ禍の影響、こういうサポートがほしい、こんな工夫ができたよを集めて、シェアしていくことを目的にしています。(なお、この設問は、病気の子どもの「きょうだい」の支援を行なっているNPO法人しぶたねさんのアンケートを参考にさせていただきました。)
コロナ禍の設問だけの参加も歓迎です。

 

アンケートを送信していただくと、チアキの絵の画像のダウンロードページへとびます。爽やかなモザイクの絵。今年はバーチャル背景をイメージした柄を選びました。

 

サイトを多くの方に知っていただき活用していただくため、アンケート結果を掲載する可能性があります(個人が特定されることはありません)。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

アンケート期間

2020年8月18日(火)から9月30日(水)

これまでのアンケート結果

いただいた改善点への現時点での回答も記載しています

》2019年
》2018年
》2017年
》2016年(サイト)/ 》2016年(絵本)

運営元:NPO法人ぷるすあるは

ぷるすあるは/プルスアルハ スタッフ一同

ホットとアルハおねがい