「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

空を未来に、ドットが広がる絵を展示ーJ.P.モルガンさま

空を未来に、ドットが広がる絵を展示ーJ.P.モルガンさま
2019年5月15日 pulusu

展覧会『生きる冒険地図ー子ども×チアキ×ぷるすあるは』の開催にあわせて、J.P.モルガン様のスカイカフェに、絵を展示させていただきました。

 

2018年-2019年、CSRユニットの方々のアレンジで、3回の豆本プロジェクトの実施と、チャリティーミニゴルフ大会へ参加させていただきました。
そして今回、チアキの絵を展示させていただき、ありがとうございます。

 

無数のドットはチアキの目に映る春の世界です。光の重なり。人の重なり。空を未来に見立てて、子どもたちの世界が広がるイメージをのせました。この展示をきっかけに、社会課題の啓発と子どもたちへの応援メッセージが少しでも広がれば幸いです。

 

 

展示にうかがった日。5月の気持ちのよい空が広がっていました。

 

展覧会情報

5/24(金)-6/5(水) 『生きる冒険地図ー子ども×チアキ×ぷるすあるは』
国分寺カフェスローにて

》公式ページへ

これまでのコラボ

》豆本寄贈プロジェクトpart3 with J.P.モルガンさま