「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

【送ります】「子ども情報ステーション」案内カード・子どもたちへ届けてくださる方へ

【送ります】「子ども情報ステーション」案内カード・子どもたちへ届けてくださる方へ
2022年4月21日 office

本サイト「子ども情報ステーション」の案内カード、名刺サイズです。

 

某自治体さんで、中学生全員にカード配布いただけそうです。
ご寄付を活用して、たくさん印刷しましたので、この機に…
うちの学校、うちの地域でも配りますよ!子どもたちへ届けますよ!
という方がいらしたら、手をあげていただけると心強いです。

 

日々の生活の工夫、いろんなメッセージ、セルフケアの知恵、病気の情報etc 必要としている子どもたちへ届いたらと思います。
今すぐには見ないかもしれないけれど、こういうサイトが存在していることを、ひとりでも多くの子どもたちへ伝えたいです。

 

お申し込みはこちらから

100枚単位でのお申し込み

配布先、お届け先と枚数を明記してご連絡ください
》お問い合わせフォーム

 

5枚単位でのお申し込み

身近な人へ広げます、という方は、キッズパワーサポーターにご登録いただけると、チラシ5種*5セット(カードも入ってます)を郵送しています、こちらも無料です
》サポーター登録ページ

 

 


※フィランソロピー協会様の誕生日寄付でいただいた寄付金を使わせていただきました。ありがとうございます。寄付のお申し込み、ひきつづき行っています。
》誕生日寄付のページへ