「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

「子ども情報ステーション」のユーザーが300万人になりました!

「子ども情報ステーション」のユーザーが300万人になりました!
2019年10月17日 pulusu

 

2015年8月の開設からのユニークユーザーが300万人を超えました。
たくさんの方にお越しいただき、ご活用いただき、ありがとうございます。

 

このサイトは、クラウドファンディングでのご支援をもとに制作しました。「さまざまな事情の中でがんばっている子どもたちを応援したい」と全国からご支援くださった150名のサポーターのみなさまへ、改めてお礼を申し上げます。
こちらのページに、サポーターのみなさまとメッセージを掲載しています。
》ご支援いただいたサポーターのみなさま

 

サイト運営、コンテンツ制作にご協力いただいている多くのみなさまへ、ありがとうございます。

 

これからも、役立つ情報をこつこつ制作、発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最近の制作メモ(2019.10)
情報量が多くなって知りたい情報になかなかたどり着けない、という声を受けて、現在、情報検索のガイドになるページの作成と、サイト構造の整理を行っています。
また、サイトご利用アンケート2019年の結果を公開に向けてまとめています。これまでにいただいた声はこちらに掲載しています。

》「子ども情報ステーションのご利用アンケート2018」の結果と声を紹介します