「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

社内チャリティーミニゴルフ大会 J.P.モルガンさま

社内チャリティーミニゴルフ大会 J.P.モルガンさま
2018年9月17日 pulusu

2018.9.3
J.P.モルガンさまのチャリティーミニゴルフイベントにお声かけいただきました。
7月の2回の豆本プロジェクトにつづいての第3弾の企画です。

 

会場には手作りのゴルフパターコース。
社員の方がチームを組んでスコアを競うイベントの中に、チャリティーの要素が入る企画です。
今回、ぷるすあるはの取り組む社会課題と、セフルケアアイテムの紹介、そしてコースのあとに豆本制作・子どもからの真剣質問に答える時間を盛り込んでいただきました。

1コースはぷるすあるがが担当しました。チアキのダンボール工作(^^)。楽しんでつくりました。
みなさんプレイは真剣モード!でした。

 

 

7月の豆本プロジェクトにひきつづき、活動へのご理解、応援をいただき、ありがとうございます。
たくさん準備していただいた、フィランソロピー・コミッティのみなさま、本当にありがとうございました。

 

子どもたちの応援につながったら、そして、社員の方のメンタルヘルスの関心、向上につながったら幸いです。

 

J.P.モルガンさまのCSR活動についてはこちらをご参照ください。

https://www.jpmorgan.co.jp/country/JP/JA/corporate-responsibility