「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

わかりやすいタイトルは見つからない

わかりやすいタイトルは見つからない
2018年6月7日 pulusu

考え事をしています。
精神疾患、障害、いろんな慢性疾患。
親御さんが病気や障がいがある中での子育てや、お仕事、家事…
パートナー、祖父母、のサポーターはいるかな?

 

その中で暮らす子どもたち
どんな生活をしているかな?

 

家族全体を応援。
シンプルなタイトルを考えてるけど、なかなか浮かびません。

 

子どもたちの存在を知ってもらうには、何かわかりやすいタイトルがあればいいけどな…と考えています。
精神疾患はまだまだオープンにしにくい社会です。
わかりやすいタイトルが、
すぐに見つからないのは当たり前かもしれません。

 

ムズカシイなぁ。