「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

NEW ぷるすあるはの絵本のお取り扱い書店様(神戸・須磨)

NEW ぷるすあるはの絵本のお取り扱い書店様(神戸・須磨)
2021年7月9日 pulusu

神戸、須磨海浜公園駅からビーチに向かう道の途中にある「自由港書店」さんで、ぷるすあるは(プルスアルハ)の絵本をお取り扱いいただいています。
2021年5月に開店したばかりの素敵な本屋さんです。

 

 

 

 

正方形のミニ絵本『ボクは話せない…』は一般流通していないもの。
家族のこころの病気を子どもに伝える絵本・子どもの気持ちを知る絵本シリーズ(ゆまに書房)、『生きる冒険地図』(学苑社)もあります。
チアキの「ぐるぐるの子どもじかん」のパネルや、豆本、チラシ…と嬉しいコーナーです。多くの方に手にとっていただけたらと思います。

 

》自由港書店のHPへ

 

twitter(@jiyukohshoten)で紹介されている本を拝見するのもわくわくします。海をバックにした写真があったり。
神戸はスタッフゆかりの地でもあります。自由に移動できる時がきたら、ぜひ伺いたいと思います。

 

 

※ぷるすあるはの絵本をお取り扱いいただけるところがありましたら、ご連絡ください。
》お問い合わせフォームへ