「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

絵本全巻セット・ハルクマセット、オンラインストアに登場

絵本全巻セット・ハルクマセット、オンラインストアに登場
2019年1月19日 pulusu

ぷるすあるはのオンラインストアに、絵本の新商品をリリースしました

・絵本全巻セット(現在、新しいセットでの販売となっています)
・ハルクマセット(現在、セットでの販売はしていません。単品での販売となります。)


・絵本全巻セット(現在、新しいセットでの販売となっています)

絵本7冊(どれか一冊にイラストが入ります!)+ボクは話せない+カードが入って15,000円・送料込のお得なセットです

 

 

+200円でメッセージカード入れられます。(現在、このコースの販売はしていません。御入用の方はお問い合わせください。)
医療機関や相談室、保健室や、援助職の方などへご寄贈にもご検討ください

 

・アルコール問題のある家庭の子ども応援セット
(通称ハルクマセット、現在このセットでの販売していません。単品での販売となります)

5,500円+送料

絵本×2+ハルのきもちいろいろカード。
ストーリー仕立ての「ボクのことわすれちゃったの」、テーマにそってイラストで解説するスタイルの「かぞくがのみすぎたら」、それぞれの良さがあり、両方そろえておきたい絵本です。いずれも親しみやすいイラスト・装丁も印象的です。カードとセットで、子どもたちの応援につながればと思います!


近日中に、JAMMINさんとのコラボ・冒険柄のトートバッグ・マルシェバッグがラインナップに加わる予定です。
絵本は全巻・サイン入りで1冊から購入できます。

追記 2019.3.4

料金とサインが見直しとなりました。
JAMMINさんとのコラボバッグ・チャリティーつき。お求めいただけるようになりました!

関連リンク

》絵本一覧のページ(それぞれの絵本の詳細説明へのリンクあります)

》絵本に寄せられた声のページ