「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

オンラインストア商品情報(2023年9月)

オンラインストア商品情報(2023年9月)
2023年9月8日 office

2023年9-10月にかけて新商品、限定商品、終了する商品などあります。まとめてご案内します。

新商品

 

『精神障がいをかかえた親と子どもを応援《 翻訳絵本5冊セット 》』

海外の絵本の翻訳シリーズです。
精神障がいをかかえた親と子どもを応援する絵本をそろえませんか?
いろんな絵本のなかから、その子どもや家族にあわせて使えると素敵です。
10,120円(定価・送料サービス)
》商品ページへ

 

『てんのチャリティー一筆箋』

久々の一筆箋。猫のてん、安定のかわいさです。アプリ『おたすけことてん』のナビゲーターでもあります。
30枚入りで、ぷるすあるはへの応援が含まれた価格です。在庫がなくなり次第、終了となります。
1,100円
》商品ページへ

『こころとからだ コンディションカード』(合同出版)
一覧シートのセットとバラ売りが登場です。

》セット(3種50枚ずつ入り)

 

『いろんなきもちあるあるー22のメッセージ』

新刊イラストブックです。チアキがイラストを描きました。
オンラインストアでは、ポストカードの特典がつきます。
1,760円
》商品ページへ

9月末で終了になる商品

 

『チアキの絵のミニパネル』

チアキの絵、24の絵柄をピックアップした作品から選んでつくるミニパネル。
手づくりですが、紙の質感があって素敵な仕上がりになっています。
手軽に飾れて、その場の雰囲気を少しかえてくれる一枚です。
2,200円
》商品ページへ

特典が変更になった商品

『こころとからだコンディションカード』

特典が、「きもちのポストカード」から「ハルの一筆箋10枚入り」になります。
》商品ページへ

※商品価格を外税で統一しました。
それに伴い、以下の商品の価格が変更になっています。
『親になるってどういうこと?!』1,000円→1,100円
『全巻セット』17,500→17,600円