「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

リリース間近・「おたすけことてん」アプリコンテンツを制作中です_その4

リリース間近・「おたすけことてん」アプリコンテンツを制作中です_その4
2022年1月23日 pulusu

予定が少しずつ延び延びになっていましたが…(申し訳ありません…)
第一弾のリリースがだいぶ近づいてきました。
まず、読み物的な部分からのリリースになります。
「生きる」のいろいろな知恵を99のテーマで書いています。(101個になったり100個になったりしましたが、最終的に99個)

 

これが、実践的な知恵だったり、チアキのメッセージだったり、相談先の情報だったりと…
統一感がないとも言えるし、バラエティに富んでいるとも言える、内容になっています。そんなところも楽しんでいただけたらと思います。

 

価格の変更があります。
20歳以上は有料でとなっていたところ、広告ありのものは、どなたでも無料でインストールいただけるようになります。広告なし版が有料になります。
子ども若者はもちろん、大人の方にも幅広く活用いただけたらと思います。
リリースまでもう少しだけお待ちください。

 

ブックマーク機能

お気に入りのものを登録しておけます。

ダイヤル機能

相談先の電話番号には、直接ダイヤルできるようになります。

》商品紹介ページへ(アプリ開発・販売元 エルワイス株式会社)

10代の生活に必要な情報を盛りこんだ事典スタイルのアプリ「ことてんシリーズ」①