「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

サンプル版がおおむねできました-ゆるっとこそだて応援ブック

サンプル版がおおむねできました-ゆるっとこそだて応援ブック
2020年4月22日 office

ゆるっとこそだて応援ブック制作日記です。

ぷるすあるはの活動も、新型コロナウイルスに関連したメンタルヘルスの情報発信やコンテンツ制作に重点がいっています…。
社会への、ひとりひとりへの影響が大きいです…。
こちらのお知らせが時間があきましたが、だいたいのサンプルはできています。チアキがんばりました。

 

仮目次

だいたいこんな内容を掲載します。

 

ページサンプル

生きる冒険地図の姉妹版。手描きのページです。

 

この先は、ご意見を受けての改定や、まだできていないいくつかのページの作成などを行います。背景の色づけもありますね。8月末の完成をめざして、ちょっとずつ進めていきます。
アンケートへご協力いただいたみなさま、改めて、ありがとうございました!