「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

[お礼]子どものきもち絵本原画展part.2を終えて

[お礼]子どものきもち絵本原画展part.2を終えて
2017年4月12日 pulusu

2017.3/13-3/19 さいたま市役所市民ギャラリーで、2回目の原画展を行いました。延220人の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

ライブペインティング!

チアキの体中から溢れる創作意欲と自由な表現に、観客も、スタッフも圧倒されました。
チアキ談「とても楽しかった!何の縛りもなく自由に描いていいのは楽しい。もっとパネルを大きく、壁一面にしてもらったらよかった」
最初から終わりまでテーマや完成のイメージはなく、時間になったときが終わり、とのことでした。

 

7日間のライブペイントのダイジェスト動画[4:48]

いろんなショット。

ライブペイントの準備から壁一面の展示まで。取材も入りました。

お礼

開催にあたっては、会場である市役所の担当の方に本当にお世話になりました。市民ギャラリー史上初めての企画を快く後押ししてくださいました。
搬入出チーム、裏方で支えてくれたスタッフのみなさんにも感謝です。臨機応変でパネルを完成させたYさんTさん、影のMVPです。素敵なフライヤーをデザインしていただいたkimura yurikoさん、ありがとうございます。
ご来場いただいたみなさま、本原画展の開催にあたって、お力をいただいた全てのみなさまへ、ありがとうございました!
第3弾、また新たな企画をできるように、こつこつ活動をつづけていきます。

おまけ チアキの脳内探検〜作品鑑賞ミニガイド

[PDF]脳内探検part.1(299KB) [PDF]脳内探検part.2(308KB)
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+