「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

精神に「障害」のある親を持つ子どもの集い(京都)

精神に「障害」のある親を持つ子どもの集い(京都)
2016年9月21日 pulusu

京都の家族会(京都精神保健福祉推進家族会連合会)が主催する、子どもの立場の方の集い。精神保健福祉士が同席します。
「同じ立場の人たちが集まり、日々の生活やこれからのことについて話し合いみなさんの工夫や知恵、そして思いを分かち合える場になればいいなあと思って進めています…」子どもでも成人でも参加可です。

  • とき:奇数月1回 土曜の午後
    ところ:きょうかれん事務局

 

※きょうかれん事務所移転にともない場所が変更になっています。新事務所の地図も掲載します。

【住 所】
京都市上京区丸太町通黒門東入藁屋町536-1
元、待賢小学校3F 303号室(堀川丸太町南西角イズミヤ西隣)

※注1)事務所入口は丸太町通校舎西端、鉄錠門から入り左側に進むと校舎入口があります。その入口、右側にインターホンが設置、303を押していただくと事務所に繋がり、事務所からカギを開錠しますので中にお入り下さい。
※注2)インターホンの番号はお間違いの無いようお願いします。
※注3)東側の校舎入口とかがやきの入口からは絶対入らないで下さい。

【電話番号】
事務所 ; 075-354-6700
FAX ; 075-354-6701
相談電話 ; 075-354-6559

 

「配偶者の集い」「きょうだいの集い」も行っています

》京都精神保健福祉推進家族会連合会のページへ

》ブログ(子ども・きょうだい・配偶者の集いの様子や連絡)