「子ども情報ステーション by ぷるすあるは」精神障がいやこころの不調、発達凸凹をかかえた親とその’子ども’の情報&応援サイト

Plus-handicapでご紹介いただきました

Plus-handicapでご紹介いただきました
2015年9月8日 pulusu
ぷるす飛行船

「なんか生きづらい」ひとの「なかなか知らない」リアルを切り取ったwebマガジン『Plus-handicap』で、子ども情報ステーションについて紹介いただきました!

》ぷるすあるはのサイト「子ども情報ステーション」http://plus-handicap.com/news/2015/09/02/6533/

さらに多くの方へ届きますように!

以前にも、丁寧な記事でプルスアルハのことをご紹介いただきました。

》頑張る子どもたちの応援が、当たり前になるように。精神疾患の親をもつ子どもを応援する「プルスアルハ」
http://plus-handicap.com/2015/07/6251/

きょうだいを亡くした子どものケアのための絵本のことも。

》まずは知ることから始めようー 絵本『さくとさようなら』を通して知る犯罪被害者支援のあり方 http://plus-handicap.com/2015/06/5973/